
3連続公開!
ニュース化で販路を広げる3つの秘密・第2弾
前回は「ズレの指摘」をお伝えしました。
では、そのズレを修正し、ニュース化を効果的に活かすためにはどうすればいいのか?
答えは、「仕組み化」にあります。
単発の話題で終わらせず、繰り返し販路を広げる“型”を持つこと。
今日はその仕組み化の形について解説していきます。
プレスリリースを一回だけ出して「終わり」になっていませんか?
実は、プレスリリースには仕組み化できる方法があります。
「ニュースの型」を持っていれば、
新商品やキャンペーン、セミナーなど、何度でも展開可能です。
一度きりではなく、仕組みとして活用する。
これができると、集客と信頼の流れが止まらなくなります。
👉 前回はこちら
「ズレの指摘」編(第1弾)
👉 次回予告
次回はシリーズ最終回!「信頼効果」をお伝えします。
◆正直、知識だけでなく「一歩踏み出すタイミング」がすべてです。
もし「今年こそ結果を出したい」と思っているなら、このチャンスを逃さないでください。
👉 残り6枠と残り1件。ニュース化で“販路の装置”を持つ最後のチャンス